広大WEB新歓

【広大WEB新歓】デザイン制作なら!広島大学デザインサークルatorico

てばさき
てばさき
今回紹介するのは広島大学デザインサークルatoricoさん!



てばさき
てばさき
チラシやサークルロゴなどあらゆるデザインを作る、デザイナー集団!

デザインのことでお悩みならatoricoにおまかせあれ!!


ビラ配りや新歓できない状況でも、新入生に広大の素敵なサークルや部活を知ってもらいたい!

そんな思いからHIRODAI MEDIAが『広大WEB新歓』を作りました!

今後もたくさんのサークルや部活を紹介していきます!


サークル紹介&基本情報

デザインが好きな大学生が集まったサークルです。

チラシ/パンフレット/フォント/ロゴマーク/Tシャツ/パーカー/アイコン/パッケージ/名刺 などなど!なんでも作ります。

学生の方や一般の方から依頼を受けてデザインを作る、 広大のデザイン事務所のようなサークルです。

また、数ヶ月に1回、フリーペーパーを発行します。

デザインに興味がある!編集に興味がある!という方、ぜひ一緒に活動しましょう!

↓↓↓マンガでatoricoを紹介↓↓↓

広島大学デザインサークルatorico Twitterより

活動キャンパス東広島キャンパス
人数〜10人
活動日時&場所オンライン上
兼部OK
ガチ度

※ガチ度・・・少:ワイワイ〜多:厳しい

過去のデザイン例

てばさき
てばさき
代表として広大のサークルのデザインを紹介!

Q&A

Q1 Q 広大のデザイン事務所的なサークルって、どういうこと?

A TwitterのDMやWebサイトから、チラシやロゴマーク、名刺デザインなどの依頼が届きます。それに基づいてデザインを作成し、納品しています。 フォトギャラリーに、メンバーの過去作品をアップしているのでご覧ください!

Q2 デザイン未経験者なのですが……

A 未経験でもサークルに入ってから色んなデザインが作れるようになるようサポートいたします!

Q3 センスに自信がありません!

A デザインはセンスではなく理論。実は、知識をつければ誰でもデザインできるようになります。

Q4 学業にバイトに忙しくなりそうで……

A 忙しい時はほかのメンバーが依頼を受けるので大丈夫です!余裕があるときに、受けたい依頼を選んで作りたいデザインを作ることができます。ノルマはありません。

新歓情報

↓↓↓新歓ビラ(タップで拡大)↓↓↓

↓↓↓新歓ツイート↓↓↓

↓↓↓最新情報を確認↓↓↓

フォトギャラリー

各種リンク

Twitter

ホームページ


あなたのサークル・部活も紹介してみませんか?

【追記】atorico代表の堀家さんがクラウドファンディング中!

私は広島の女子大生です。教育とデザインを勉強しています。

昨年の春に石垣島を旅行した際に偶然お会いした、マリンショップ「big beach石垣島」のオーナーさんとお話したことがきっかけで、このプロジェクトはスタートしました。

「最近無人島ツアーが人気なんだけど、ゴミが増えてきてるんだよね……」

「それ、デザインで何とかしたいです」

(中略)

このプロジェクトで実現したいこと

石垣島の海・砂浜で起きているゴミ問題を減らし、観光と環境保全を両立させることです。

そのために、島民だけでなく旅人も巻き込んで、誰もが楽しく・気軽にゴミ拾いに参加する仕組みづくりをしていきます。

具体的には、

拾ってくれたゴミと「石垣島CLEAN TRAVELER 認定ステッカー」を交換するというプロジェクトです。

https://camp-fire.jp/projects/view/245970

石垣島 ONE HAND ONE CLEAN PROJECT

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です