広島大学

11月5日(火)「第1回面白い広大生に会える会@オルオルカフェ」を開催します!

みなさんこんにちは、広大生ブロガーてばさきです。

先日から始めた「広大生インタビュー」の企画が、オルオルカフェのオーナー鈴木さんにウケました。

鈴木さん
鈴木さん
毎週1回広大生インタビューでインタビューされた人を呼んでみんなで話したら面白いんじゃない!?

てばぺん
てばぺん
やりましょう!

鈴木さん
鈴木さん
じゃあ11月5日に第1回やろう!

てばぺん
てばぺん
いや、めっちゃ急やな!!

ということで、めちゃくちゃ急に「面白い広大生に会える会@オルオルカフェ」の開催が決定しました!

まず、第1回を11月5日(火)にやります!

日時:11月5日(火)18:30〜

場所:オルオルカフェ

参加費:500円

参加方法:当日オルオルカフェへ。(事前にてばさきのTwitterにDMしていただけると助かります。)

コンテンツ:てばさきによるゲスト紹介&ゲストとみんなでトーク

ご質問等てばさきのTwitterにDMまたは質問箱まで

第1回のゲストはビールを作る広大生、日野さん!

記念すべき第1回目に来てくれるゲストはビールを作る広大生、日野さんになりました!

日野さん

↓↓↓インタビュー記事はこちら↓↓↓

【広大生インタビュー】日本酒だけじゃない!?西条ブランドのビールを作る人・日野さんに話を聞いた! ということで、広大生インタビュー第3弾!美味し...

ノリで「オクトーバーフェスト(注:ドイツのピール祭り)を西条でやりたい!」と言ったところ、

なんだかんだあってビール作りを始め、

いまや西条ビールをブランド化することを目標にするようになった男!

西条酒まつりでは、西条酒粕ビールや梅の日本酒漬けビールを販売し大好評でした!

日野さん(中央)とご友人
日野さんプロデュースの西条酒粕ビール

記事には書ききれなかったビールの魅力が聞けるかも?

知らない世界をききにいこう。

私が「広大生インタビュー」を始めたのは二つの理由があります。

  • 面白い人の話を聞くのが好き
  • 面白い広大生の活動をもっと知ってもらいたい

そんな中で、リアルのスペースで活動できる機会をいただいたのは渡りに船でした。

誰かの活動に興味を持った人たちで実際に集まって、ゆる〜くトークしましょう。

自分が知らない世界の話を聞ける会にしたいと思っています。

私の初イベントということもありなかなか難しいところもあるかもしれません。

面白い広大生を発信していける機会をいただいた以上、必ずゲストにも参加者にも楽しんでいただけるように尽力していきます。

「面白い広大生に会える会@オルオルカフェ」は今後定期開催にする予定です!

まずは第1回でみなさんとお会いできることを楽しみにしております。

日時:11月5日(火)18:30〜

場所:オルオルカフェ

参加費:500円

参加方法:当日オルオルカフェへ。(事前にてばさきのTwitterにDMしていただけると助かります。)

コンテンツ:てばさきによるゲスト紹介&ゲストとみんなでトーク

ご質問等てばさきのTwitterにDMまたは質問箱まで

↓↓↓予約はTwitterにDM↓↓↓

11月8日(金)にもイベントがあります!こちらもどうぞ!

【11月8日(金)広大生ブロガー交流会@オルオルカフェ開催!】情報発信してる/してみたい人で集まろう! みなさんこんにちは、広大生ブロガーてばさきです。 情報発信をしてる/してみたいみなさん!こんな悩みありますよね? ...

<写真提供>

フォトグラファー(写真提供):Akkiy こと 中野瑛登
公式HP:https://medge-studio.com/
Twitter:@akkiy_2525
Instagram:@akkiy_2525

東広島を中心にフォトグラファー,ビデオグラファーをしている現役広大生です.
ウェディング,学校行事撮影からお店のCM制作まで,地域に身近なメディア屋さんを目指しています.

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です