【春から広大】広島大学のサークルのTwitter一覧!新入生のサークル選び!【2020年度】

  • URLをコピーしました!

広島大学の新入生のみなさん、合格おめでとうございます!

ついに春から広大生!

華のキャンパスライフですよ!

新入生のみなさんにはぜひサークルに入ってほしいと思います。

それらに入ることで大学生活をより華やかで楽しいものにできますよ!

友達が出来たり、恋人が出来たり、飲み会をしたり、合宿に行ったり…etc

でも、サークル選び、迷いますよね。

いろんなサークルを比べてみたいですよね。

悩むあなた

「サークルがありすぎてわからない…」

「そもそも広島大学のサークルってなにがあるの?」

大学の公式ページわかりにくっ!!」

悩むあなた
あーどこかに一覧があればいいのにな~

そんなあなたに!!!

【広島大学のサークルのTwitter一覧】作りました!!!!

目次

2020年度の掲載基準の更新ついて

2020度のサークル掲載に当たっての基準は以下です。これらがTwitter上で確認できない場合は掲載を取り下げています。

  • 2020年度に活動していることがわかるツイートをしていること
  • 新しいメンバーを募集していること
  • 団体として活動していること

掲載ツイートの選定基準について

原則2020年以降のツイートを、以下の優先順位で選定し掲載しています。

  1. サークルPV
  2. サークル紹介のツイート
  3. 「入学おめでとうございます」ツイート
  4. 以上3つが存在しない場合は、紹介に最適と思われるツイートを選定

このページでは活動内容については把握・保証しません。

中には、飲みサー、宗教団体、その他怪しい団体もあるかもしれません。

サークル選ぶときには『本当に大丈夫なところなのか?』を先輩に聞いてみたり、自分でTwitterを覗いてみたりしてからにしましょう!

大学生ですから自分の身は自分で守ってくださいね!

↓↓↓他のカテゴリはこちら↓↓↓

※ツイートの読み込みには少し時間がかかります!

↓↓↓部活(体育会)↓↓↓

あわせて読みたい
【春から広大】広島大学の部活(体育会)のTwitter一覧!【2020年度版】 新入生の皆さん!部活をやってみませんか? でも、部活選び、迷いますよね。 そんなあなたに!!! 【広島大学の部活(体育会)のTwitter一覧】作りました!!!!

↓↓↓霞キャンパス↓↓↓

あわせて読みたい
【春から広大】2020年度広島大学霞キャンパスのサークル・部活のTwitter一覧!【医学部/歯学部/薬学部】 広島大学霞キャンパスの新入生の皆さん、合格おめでとうございます! ついに春から広大生! 華のキャンパスライフですよ! 新入生の皆さんにはぜひサークルや部活に入っ...
1 2 3 4 5 6
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次